無料
エロ
動画
裏ビデオみるなら裏ビデオ館でどうぞ。色々なアダルト裏ビデオのサンプル動画や無修正画像を取り揃えています。
裏ビデオ
木下智子 ローターで昇天
木下智子 ローターで昇天

美を追求する一本道完全オリジナル企画「Model Collection」の第5弾はポップなイメージが可愛らしい木下智子ちゃんの裏ビデオ登場です。唾をだしてもらって、TOMOKO唾液で乳首を転がすとビンビンに硬くなってきます。すらっと長いあしがのびたホットパンツを降ろすとお洒落な黄色いオパンツが良く似合ってます。
 ローターをパンツの上からあてがうと腰がヒクヒクし始めちゃったのでせっかくのお洒落パンツを汁まみれにする前に降ろしちゃいショー!ローターで声高々に昇天してもらったらパックリおまんこ開いてバイブブッコミ!ローターとのコンビネーションでまた昇天しちゃいます。そしたら間をおかずにいきなり3本指突っ込んでGスポット責めでお潮の大噴射!バイブでイったときと比べるとか細く消え入りそうな喘ぎ声で恥ずかしそうに3度目の昇天!
 そんなに感じやすいならもう一回と今度はたってもらってGスポットをガボガボすると先ほどとは比べものにならない大量のお潮が漏れちゃいます。フェラチオもしっかりバキュームして唾液をいっぱい使ってがんばってくれました!でもこんな可愛い子にだけがんばらせるのもかわいそうなのでローターをあげると、クリトリスをコロコロしながら喘ぎつつしっかりオチンチンをしゃくります。
 本番はまず後ろから生!新人モデルに生でガンガン突けるなんてなんてうらやましい!美乳をプルプルふるわせて測位、騎乗位などいっぱい楽しんだらかわいいお顔にぶっかけ!こんなに可愛い子が?!というくらい可愛らしい智子ちゃんのSEXをお見逃しなく!!
イキまくり、やまだゆうか
やまだゆうか

一本道オリジナル新企画「Model Collection」の第2弾です。はいっと軽快に返事をする礼儀の正しいやまだゆうかちゃんです。オナニーを見せてもらうとその長い足を折り曲げて控え目にベットの片隅でクリトリスを転がし始めます。 いやらしいねぇと言われると恥ずかしそうにうつむくゆうかちゃんが堪りません!オナニーのお手伝いにローターを渡してオッパイモミモミするとすぐイっちゃいました。
 なんとも綺麗なオッパイにローション塗って乳首を転がすと恥ずかしそうに慣れないカメラを目で追いかけてしまい、逆にそれがまた興奮しちゃいます!四つん這いになってまたローターでクリトリスを責められるとまたすぐに昇天。そして手マンでまた昇天!カメラが気になる初々しいゆうかちゃんだけど、超感じやすい彼女はことあるごとにイキまくりです。
 バイブを挿入されるともちろんまた昇天です。 69でまたイきそうになるゆうかちゃんを制してオチンチン欲しい?と聞くと、うんと軽く頷いて自分から上に跨っちゃうほど積極的に変貌していきます。色、形、感度、どれをとっても抜群の美乳をフリフリ弾ませるゆうかちゃんの裏ビデオをお見逃しなく!!
緊縛プレイさいとう真央
cari125.jpg

今回の無修正動画の女優は現役ストリッパーで、スタイル抜群、セクシーダイナマイツ美人な、さいとう真央ちゃん!しかもこの作品が彼女の初裏ビデオデビュー作となり、カリビアンコムがどこよりも先行独占配信しちゃうんですから、すごいです!
 最初は真央ちゃんペースで男たちを手玉に取ってどんどんいくのかと思いきや、主導権交替した途端、どんどん精子に溺れていく真央ちゃんがとってもエロいんですから!
 ピンク色のツルツルしたおまんこをおっぴろげ、「私のおまんこ舐めて」とカメラに向かって問いかける真央ちゃん。男が現れ、クンニし始めると「もっとペロペロして。。。いっぱい舐めて・・・。」と自らケツを突き出しクンニを強要。
 「チンポが欲しい・・・。」と発し、2人の男が登場しwフェラの開始。。。だんだんハードになっていきイラマチオの真央ちゃん。2人の精子を変わりばんこに口で受け止めるのだが窒息寸前で目がもう涙目っす!
 手首と足を縛られての緊縛プレイでは、おまんこ責められまくりでイきまくりっ!そしてクライマックスは50発もの汁濁を顔に、口にそしてマンコの中へとぶっかけられるザーメンの嵐!全身ザーメンまみれでも、次から次へと強制生ハメと止まらない連続顔射で失神寸前の真央ちゃん。。。
 何人もの男からバンバン生ハメされて自分が何をしているのかさえわからなくなってきている半狂気味のさいとう真央ちゃんの衝撃的な初裏作品!5つ星です!!
松村かすみ全身性感帯
cari113.jpg

ムッチムチお姉さん系の松村かすみちゃんの裏ビデオが、カリビアンコム合同企画作品で再び登場。Dカップの柔らかい美乳と美マンでかつ、全身性感帯の持ち主のかすみちゃん。
 イケ面男優、南佳也の魔法の手にかかったが最後、彼がする全ての行為に感じまくる。首筋、脇の下、膝、太もも、おっぱい、など全身で感じまくる。白いパンティをおまんこの割れ目に食い込ませて、Tの形にされ引っ張られるとスイッチオン!
 マングリ返し状態でクリを集中攻撃され何度もイきまくりのかすみちゃん。今度は立った状態での激しい指マン。感じまくってからだをくねらせる。イきまくって失神寸前!白目むいちゃってます。
 フェラの途中で我慢できなくなった南佳也がかすみちゃんの頭を抑えて口の中で発射!そして絡みは悶えまくりのかすみちゃん。騎乗位の姿勢で見せる、いやらしい腰振り、そしてエロい表情。たまんないですね。
 終始サングラスをつけたままでの男優南佳也の方にも目が行ってしまった今回の無修正動画。会話などは無いものの、結構いろんな体位を見せてくれたんで、見応えありです!
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close