無料
エロ
動画
裏ビデオみるなら裏ビデオ館でどうぞ。色々なアダルト裏ビデオのサンプル動画や無修正画像を取り揃えています。
裏ビデオ
素人ゆき 生ハメ、ハメ撮り
素人ゆき

普段は事務の仕事をしているOLのゆきちゃんの裏ビデオ。今日は天気がいいので野外にこだわります!まずは非常階段にやってきた2人。らせん階段でフェラが始まります。盛り上がってきてしまったハメ師、そのままゆきちゃんにバックから生挿入!緊張も相成って、きもちいい〜と連呼するハメ師。が、!人の気配を感じ、ひとまず部屋へ移動・・・。
 そこへ登場したハメ師の友人。今日は一発抜いてもらおうと参戦してきました。友人を引っさげてまたまた野外へ。フェラが好きというゆきちゃん、じゅぽじゅぽといい音させながら一心にしゃぶってくれます〜!友人が一発抜いたらいよいよゆきちゃんのおまんこが本格的に登場。
 真っ白な肌にぽっちゃりDカップ、そして肉厚のモリマン!これはエロイです!生挿入すると、喘ぎ声が部屋に響き渡ります。ハメ師も気持ちいいを連呼してるということは、名器なんじゃないですか!?ゆきちゃん!最後はどろっと中出し!フィニッシュ後の笑顔がまたかわいいゆきちゃんです。
藤井彩生中出し
CARI89.jpg

藤井彩ファンの皆様、お待たせです!カリビアンコム独占撮り卸し!藤井彩最新裏ビデオ「中出しスマッシュ!」が期間限定にて配信です!持ってるラケットはバトミントン用だけど、白のテニスウェアがとっても似合っててめちゃくちゃ可愛い彩ちゃん!スカートの下からチラリと見える白のスコート!そんでもってムチッとした柔らかそうな彩ちゃんのお尻が少しハミケツしている!イイッ!
 特に恥ずかしがった様子もなく、気取らず自然体の彩ちゃんは、パンチラされても抵抗無しに「いいよ!」と笑顔で見せてくれる。相変わらず元気でノリがいい!横になり彩ちゃんの自慢の巨乳を揉まれ、乳首を触れられた途端にエッチモード全快の彩ちゃん。うつぶせになってまん丸のお尻を披露!グイグイッとお尻の割れ目にバドミントンのラケットが食い込んでいく!エロいです。 そのまま四つん這いになって彩ちゃんのおまんこチェック。ローターでクリトリスを刺激されると即昇天。そしてお次はでっかいバイブ!おまんこの中を行ったり来たり出し入れされて最高に気持ち良くなってきた彩ちゃん。またイッちゃいましたよ〜!
 さて彩ちゃんの大好きなフェラチオの時間!おいしそうにじゅるじゅると音を立てながらするのバキュームフェラに大興奮!そしていよいよ本番!生で入れられイきまくりの彩ちゃん。最後には彩ちゃんの無修正エロマンコに生中出し!ビクンビクンッとなったおまんこから流れ出てくるザーメンは必見!
 今回のムービーはカメラのアングルが非常に良い!何もかも丸見え!近い!そしてリアル!可愛さ、エロさ倍増でカリビアンコムに帰ってきた彩ちゃんからもう目が離せない!
M女大槻みなみ
CARI76.jpg

綺麗なお姉さんは好きですか?といったフレーズが最も似合うと言っても過言ではないのが大槻みなみちゃん。カリビアンコムでも美ジーンズ企画で大反響だったのが記憶に新しい。今回は彼女の初裏ビデオとなった作品をご紹介!
 まずはみなみちゃんのボディーチェック!マニアックなカメラで眼、鼻の穴、口の中、歯茎、脇の下、おまんこまで彼女のボディーを隅から隅までチ ェーック!脇が見られるのが一番嫌だと言っているみなみちゃんですが、そんなこと言ってる割には腕を上にあげて脇の下をさらけ出す。脇の下の毛の穴まで見える!!
 綺麗なのは顔だけでなく、おまんこも。みなみちゃんの体を隅から隅まで探求できるのはおいしい。自称スーパーMなみなみちゃん。今度はスーパードSな男優、剣崎兄さんが登場してエロインタビューでエッチな質問攻めにあったあと、みなみちゃんの服をうまい具合いに脱がしていき、お尻、オマンコ、おっぱいをいじりまくる。
 剣崎兄さんはみなみちゃんを四つん這いにさせると指マンで一気に潮を吹かせてしまい、ソファや床がグッチョグチョに!そのあとベッドへ移動し、今度は電気按摩!「それ、いやです〜!」と嫌がるみ なみちゃんのクリトリスに無理矢理あてる剣崎の兄さん。これマジ嫌がってます、みなみちゃん!死にそうになる〜っ!と言ってるみなみちゃんに、死んじゃって!の一言の剣崎兄さん。。。結局ギブのみなみちゃん。
 おしおきということで、剣崎兄のケツの穴まで舌を入れさせ、みなみちゃん の口の中に無理矢理チンコを突っ込み、イラマチオ!剣崎兄さんいいっすねー!僕もこの役にあやかりたい。
 いよいよ挿入しようとする剣崎兄に マジ顔で「ゴムつけなきゃいやだ!」と言い切るみなみちゃん。「ゴムなんかつけたことねえよ!」と気づいた頃にはもう生で挿入。どうなる!?みなみちゃん!続きはムービーを見てから!
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close